- 運営しているクリエイター
2020年2月の記事一覧
チームであることの重要性(ミルダム社内会議を想像しながら)
ミルダム社内の会議を勝手に妄想してみた。
社員A「オープンレックからの配信者の引き抜きは大方完了した。これによりオープンレックはオワコンという雰囲気だ出たであろう」
社員B「EVOやLJLの配信もミルダムで行なうことによってオプレの優位性はRAGEくらいになりましたね。恐らくオプレはそのうち誰も見なくなるでしょう」
社員A「ここで更に攻勢を強めトドメを刺していきたい。ここでアイデアを募りたい
スプラのプロについて振り返り
どうでもいいがツンさんのツイートで深いものがあった
リンク張るのむずいから後は画像
内部的要因としては納得の内容
このほかに外部的要因としては
前作には居なかった競合ゲームの存在があります。
具体的には荒野行動とフォートナイトです。
フォートナイトはスイッチで無料(ニンテンドーオンラインすら不要らしい)という事でスプラやめたプレイヤーがちょうどプレイするにはオススメのゲームです。
最