見出し画像

たれ総選挙

テレビ東京で放送されていた『液体グルメバラエティー たれ』という番組が好きで見ていた。

今回で最終回だったのは残念だが、その最終回で以前から番組HPで投票が行われていた「全日本たれ総選挙 2017」の結果が発表された。

発表は「ベスト50」だったので、「やっぱりそれだけたれの種類って多いんだな」と思ったが、同時に「そんなに投票あったんだ」と驚きもした。

結果がこちら。

まあ、もともとそれ程こういうたれに詳しくないので当たり前かもしれないが、知らなかったモノが多かった。

焼肉などのたれがやはり多かったですね。

そして1位になったのは『スタミナ源たれ』。

気になりますね〜
「ぜひ食べてみたい!」と思い、Amazonで検索!
ありました!
しかも値段もお手頃!
すぐに買いました!

しかし、よく見たら発送が9/29〜10/29とのこと。
1ヶ月は待つ覚悟ですね。
まあ仕方ない。

その後、もう一度この商品を見てみたら、なんと値段が・・・

販売者が違うからそうなるのだろうが、ちょっと高いですよね。
一応「送料込み」ということなんでしょうね。
ただ、最短で9/15〜9/17のお届けらしいので、すぐ欲しい人はこっちの方が良いんでしょうね。

自分はとりあえず待ちます。
忘れた頃に届くんだろうな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?