見出し画像

4/12、ウネツアー始まりました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

6年振りなんだよ!
エルプはこの日を待ってたんだよ😂
こういうの見たら絶対撮る📸w.
初日(Pシート外れた💧‬)
2日目(当然撮る📸✨)
2階席(Pシート、また外れた💧‬)
チングと✋
三人娘。
(おばちゃん混じってます😅
…、私だよっwww.)
初日は仕事終わってからの参戦やったので、お昼休みにご飯食べながら撮影して遊んでた😄
現場へ向かう途中の公園📷✨パシャ


で、ライブ本番
😂🎤💕

盛り上がったよ!
めっちゃ叫んだ!!めっちゃ笑った🤣🤣🤣
ペンラも振りすぎて腕パンパンやし💪
ウネもエルプも自由だよwww.
元気もいっぱい貰えたで😆😆😆
체고ー!(チェゴー!)

ちなみに、演出はMASAOさん、
通訳はお母さん(根本さん)
でした😁

(*文章力ないのでこの投稿見て詳細が気になった方は誰かの投稿見て下さい😅(丸投げwww.))

2014年のファーストコンに始まって
2015年と2018年と今回で4回目のジャパンツアー。まぁ、それ以外にも単発やグループでお会いしてますが(❁´▽`❁)

とりあえず、次は5月のファニーチェ堺と6月の代々木と神戸で2人に会える☺️

あっ、その前にギュちゃん🐧の大阪と横浜も(*ФωФ)フフフ…

#SUPERJUNIOR
#SUPERJUNIORDnE
#DONGHAE
#EUNHYUK

*不慣れな為、修正・追記するかも知れんがとりあえずupした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?