見出し画像

ぺろんちょからの大事なお知らせ ~今までありがとう~

馬券甲子園Zは大変盛り上がりました。
ぺろんちょもこのメンバーに入れて幸せでした。
思い残すことはありません…。皆様には感謝です。

画像2

画像3

画像4

『ぺろんちょ。8月の成績見たけどすごいな。けどなぜベタ買いの結果を載せてるの?何の意味があるの?ワイド20倍と100倍同じ金額で買う奴なんかいないだろ?変態なの?』

と有難いアドバイスを頂きました。
確かに8月は実際の数字の倍近く利益は出ています。無意味な数字なので今後は避妊させてもらいます。

10月のぺろんちょは下記に拘ります。

🏩軸+相手1-3頭ほどのワイドド変態オッズ
🏩9月は消したレースの爆穴が何度もきたのでレースを増やす
🏩空いた時間はなるべくセルフ発射する

以上を意識して10月は特大発射を何発も行いますピュッピュッ🏩💦

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?