見出し画像

疲れの癒し方。

あ〜、暑い。
最近とにかく暑い気がする。

昨日はアブラゼミがジジジと鳴いていて、
7月がもうすぐ終わることにびっくりしている。

人に会うことも減り、人に会うことや
人がたくさんいる場所にいくのも疲れてしまうようになっている。
完全にコミニュケーションの筋力が低下している。
コミニュケーションのバテなのかな。
夏バテみたいに一時的なもの。

でも、無理はしない。
気持ちよく会えるタイミングで、友達にまた会えたらなと思う。

さて、私といえばクリエイタープロジェクトの
エンドスパームのポッドキャストをはじめました。

滑舌はよくならないけど、よかったら聞いてね。
ポッドキャスト

そんな最近は本をたくさん買って読んでる。
読んでる時間は少しだけ違う世界で休憩できる。
家から飛び出て静かなジャズを聴きながら読書。

涼しいカフェ☕️最高。

🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?