恋愛小説~社畜編~

社畜のタカシは、SaaSセールスとして働きながら、酒とゲーム、女性にも目がなかった。ある日、営業先で美しい女性、ミキに一目惚れした。「チャーンレートが悪化してる」と言いつつも、「チェンバー部長が喜んでる」と笑い、ミキの心を射止めようとした。

しかし、タカシが知らなかったのは、ミキの夜の顔がドSの女王様だったこと。彼女の魅力に取り憑かれたタカシは、次第に彼女の虜となり、最終的に家畜と化してしまう。

家畜となったタカシは、ミキの前では「ブヒーwwwwwwww」と独特の口癖を披露し、彼女に微笑まれる。ミキもまた、自分のSな顔を受け入れてくれるタカシに心を開き始める。

二人の関係は、変わり者同士の奇妙で特別なものになっていった。「ブヒwwwブヒヒwwwwwwwwww」と家畜の姿で笑うタカシの姿に、ミキは愛おしさを覚える。

そして、いつしか、タカシはミキのドSの女王様としての顔だけでなく、彼女の素顔にも惹かれるようになる。彼女もまた、タカシの家畜としての姿だけでなく、彼の純粋な気持ちに触れ、心から愛するようになる。

二人は、お互いの違った一面を受け入れ合い、理解し合い、次第に深い愛情を育んでいく。それは、ドSの女王様と家畜の社畜という奇妙な関係を通じて、一途で純粋な愛へと変わっていった。


社畜家畜の恋愛

より品質のいい小説を生成するために chat gpt に課金しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?