恋愛小説〜odan〜

ある日、主人公おだんぽよは友人に誘われ、初めてスプラトゥーンというゲームをプレイすることになりました。最初は戸惑っていたおだんぽよでしたが、徐々にその奥深さにハマっていきます。

おだんぽよはプレイを続けるうちに、洗濯機を武器に使うという独自の戦術を開発し、周りのプレイヤーたちを驚かせます。そのおかげで、おだんぽよは徐々にスプラトゥーンの世界で有名になっていきました。

そして、ある日、おだんぽよはスプラトゥーンでプレイしていたところ、ひとりの女性プレイヤーに出会います。その女性プレイヤーの名前は「アオイ」。おだんぽよは彼女に一目惚れしてしまいました。

しかし、アオイはとても上手で、おだんぽよは彼女と同じチームでプレイすることができず、ただただ彼女を見るだけの日々が続きます。おだんぽよは自分がもっと上手くなれば、アオイと同じチームでプレイすることができると思い、毎日練習に励みました。

そして、数週間後、おだんぽよはついにアオイと同じチームでプレイすることができました。彼女と一緒に戦うことができるという喜びと、アオイの前で自分の腕前を見せることができるという興奮で、おだんぽよは心臓が高鳴ります。

試合が始まり、おだんぽよは洗濯機を駆使して敵チームを撃破していきます。そして、最後の勝負になった時、おだんぽよはアオイに「ぽよ〜、これで勝ってやるぜ!」と声をかけます。

そして、おだんぽよたちのチームは見事勝利を手にしました。アオイはおだんぽよに微笑んで、「あなたは本当に強くなったわね。私たちと一緒にプレイしてくれてありがとう。」と言います。

おだんぽよはその言葉に胸がいっぱいになり、アオイに告白します。アオイもおだんぽよのことが好きだったので、彼女の気持ちに応えて付き合うことにしました。


 

設定はこれでした。お金のほうが無視されちゃいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?