見出し画像

みんなが住んでるこの地球🌎

   そして日本に住んでて、嫌なニュースとかをたくさん見るよね。

    でもね?この世界にはね。
悪いニュースばかりではないよ✨

    大きく取り上げられことは悪いことの方が多くてね。

  でも人を助けたりすることは取り上げられないよね?
    自転車で倒れた人を走って助けに行く場面✨

あなたは見た事ないですか?

   困ってる人に手を差し伸べてる風景見たことない?

   それか自然と身体が動いて、手を差し伸べてた✨なんてこともあるかもだよね(๑´ლ`๑)フフ♡

  
  今大変な世界。
    辛いことが多い人もたくさんいるはず。

人が人を傷つけたりする。
    
    そんな中でもね✨
心がホントに温まることは世界でたくさん起こっているの(*´ ˘ `*)♡エヘヘ✨

   世界にはまだまだ愛に溢れた世界がたーーーくさんあるのーー‹‹\(´ω` )/››💙

  だからね✨

1人でも多くの人が手を差し伸べることが出来る人になれたら(*´꒳`*)💙✨

   世界でも、みんなが住んでる日本でも✨
素敵な世界になるんだ✨

   今大切なこと✨

自分のしたいことをして、楽しんだりするのもいいと思う✨

    でも今やらないと行けないことは、

「おもいやり」

なんだよ✨

    人と人が争わない世界。

人と人が触れ合って助け合える世界✨

   ペロはそれが1番大切だと思ったよ❤️

自分も「おもいやり」をほんとにちゃんと考えて行こうと思います✨

    素敵な未来のために✨

みんなの笑顔のためにね(❁´ω`❁)💕

 見てくれてありがとう(*´꒳`*)✨

   ペロでした٩((灬∀灬))۶エヘッ*+✨

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?