見出し画像

再会✨

最近ね、ペロの絵を貰ってくれた人にあったの
(*´꒳`*)✨

その人はね、絵をお外に連れて行ってくれるんだあ✨
外で自然と一緒に写真を撮ってくれたりしてね。
いつも大切にしてくれるのが凄くわかるぐらいに✨

ちょうどその時に会ってね、その子たちに久しぶりに再会したの(*´꒳`*)💙
そしたらね、久しぶりに見た子達✨

すごい笑顔でペロを見てきたんだ✨

「大切にしてもらえてるんだよー!」

「いつもたくさんの愛をもらってるー!」

「幸せだよ♡」って言ってきたんだよ✨


それを見てるとね、我慢してたのに。
涙がジワジワでてきて💦
止まらなくなった.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
人前で久しぶりに泣いた。
情けなくて。恥ずかしくて。
でも涙が止まらなくて。

でもね、その人はね。
「いいよ」って言ってくれて。
その言葉でまた涙が…。

やっぱり天使たちは行くべき場所に行ったんだと思った。
天使達には分かってたのかもしれないね✨
大切にしてもらえることが。
心をもらえる人だと言うこと。

ペロが産んだ子達✨
ペロの場所以外で幸せそうな顔✨
大切にしてもらってたこと。

すごい嬉しかった。
ほんとに嬉しかったんだ。

「よかったね(*´꒳`*)💙」って✨

ペロの天使達は顔がない。
前にも言ったけど、見る人で顔が変わる。
幸せそうな顔だった✨

ペロは心の中で何度も

「ほんとによかった✨」
って伝えたんだあ。

人の為に絵を描く。
そういうことなんだね✨

ペロの子供たちが巣立った後のことは今まで知らなかったから。
こんなに大切にしてもらえるんだと。

心から天使達を産んでよかったと✨

受け取ってくれた今までの人たちを笑顔に出来ること。
1枚の絵から得ることの出来る物語が始まるんだね✨

それとペロから巣立った子達の物語がこれから始まると思うと嬉しくて(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

今ごろペロの子達はどんな顔でいるんだろうと最近思うんだあ(*´꒳`*)✨

その人と笑顔で居れてますか?

あなたたちは幸せに過ごせてますか?

って聞いてみたいなあ(*ノдノ)テレッ💙

貰ってくれた皆様

ありがとー(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

peroでした✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?