見出し画像

時間✨

今日は久しぶりに書いてみようと思います。
ペロはね、ずっと仕事してるイメージがあるみたいで(*´꒳`*)💦

一応ペロ紹介(≧з≦)プププ

月に2回休みあるかなぐらいのペースかなぁ??

だからね

「休みの大切さ」
「時間の大切さ」
を分かってきてるんだぁ✨

月に2回ぐらいの休みで何が出来るのか。
どれだけ充実したことを出来るんだろう?
とかいろいろ考えてる✨

1日でも、仕事から帰ってきて寝るまでの間に何が出来るんだろうって(*´꒳`*)✨

絵を描いたり、植木鉢を少し作ってみたりね( ¯﹀¯ )

その1日の中でその日、その日の物語がある。
今日もみんなと「おはよ」って言い合えた。とか
今日は新しい人がペロの所に遊びにきてくれた✨
とかね(*´꒳`*)♡✨
今日、明日で同じ物語はないもんね。
1日、1日を大切にしたいと思ってる。

最近ね

気づけば「ペロ✨」って呼んでもらえることが多くなって、ホントに毎日が楽しくて嬉しいの集まりなんだ(​ *´꒳`*​)

名前を呼ばれるってその人の中に存在してるってこと✨
だからペロは相手の名前を呼んでいたいんだ(●´ω`●) 仕事で忙しくてもTwitterにはたくさんの友達がいる(´>∀<`)✨ たまには辛い時もあるよ♪(●´艸`)ムフフ

でもね、みんなが応援してくれるから♡
頑張って居られるんだよ(*´꒳`*)✨

みんなが「行ってらっしゃい」って言ってくれるから✨
「行ってきます」って笑顔になれるんだよ♡

みんなが大切にしてくれるから✨

ペロは笑顔でいれるんだよ(*´꒳`*)✨


みんな誰かに励まされたりしながら毎日を送ってるんだろうね✨

みんな1人じゃないんだよ(*´꒳`*)✨

もし辛くなったり、寂しくなったら✨

(*」´□`)」ペローーーーー!!!!
って呼んで٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

全力の笑顔で飛んでくからね‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

みんなの笑顔を少しでも守りたい( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

心こら愛を込めて✨

Pero.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?