見出し画像

前にお話した龍さんと剣と雲の子✨


その後の話をするの忘れてた(ノ∀`)アチャーw

    わからない人がいたら

少し前に書いてるので見てみてね(〃▽〃)💓💓

   さてさて~‹‹\(´ω` )/››

この子を渡してから、また鍼治療に行くとね✨

    受け付けから見える真正面の神棚の下に飾られてたんだあ✨

   天照皇大神さんの真下(*´꒳`*)✨

しかも金色の額縁に入れてもらってた(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
   この子にはこの色が1番って思ってくれたみたいで❀.(*´▽`*)❀.

   何で神さんの下?って聞いたらね?
神様は空の上の偉い人。雲の上の存在✨

   ペロの絵は雲が入ってるから(*´꒳`*)

絵の上に神様が居てるのが自然かな?って教えてくれた✨

   そして、受け付けからみんなが見える場所✨

みんなを見守ってくれるようにと✨

    すごい気にいってもらえて。

なんか言葉に出来ないぐらいの感情がわいてきたんだ(/// ^///)

    嬉しいね(*´꒳`*)✨

そして。

    
     

     ありがとう(*´꒳`*)✨

みんなに幸せを☘️✨peroより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?