見出し画像

はじめまして✨

peroと言います。

これからnote少しずつですけど、書いて行きたいと思います!

今日は少し自己紹介┏○ペコッ

大阪住みの♂ですw

「Little Sprout」 と 「Pero's Sprout」を掲げてるんですが。

「Little Sprout」を大切にしています。
「小さな芽」と言うんですが、初めは小さな芽でも、いつか大きくて綺麗な花がさきますようにとここを込めてます。

Pero's Sproutは「peroの芽」て思ってください。
自分の芽ですね🍃🌱
自分を大切にして行きたい。自分を大きくして行こうと✨

そして天使のイラストを描いてます✨

こんな感じの絵ですね(〃艸〃)

それと~🎶

そのイラストを使って植木鉢を作って販売もしてます✨

趣味が多肉植物を育ててるんですw

♂ですけどねw
植木鉢と多肉植物を合わせるとこんな感じですw

宣伝みたいになってる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(笑)

とりあえず今日の自己紹介はこんな感じでw
また次は自己紹介の続きでもしよーかと思ってます(T▽T)アハハ💦(笑)

ではでは┏○ペコッ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?