見出し画像

赤龍さんと青龍さん(*´꒳`*)

前から描いてた龍さんに色が入ったんだ✨
元々はこちら

ただのペンと鉛筆だけ(*´꒳`*)✨
その時は何も色を入れないでこのままでって思ったんだけどね✨

最近ずっとこの子を赤の龍さんにしてあげたいってね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

それで生まれたのがこの子✨

赤龍さん(*´꒳`*)♥️
力強く、後ろはホントはお月様だったんだけどね。
あの模様にしてみた✨
でも中は月をイメージしてるから同じなんだけどね、月は回ってるから満ち欠けを少しイメージしながら。
そして、時を表す✨
まわりの模様は星を✨
なんか素敵でしょ(´✪ω✪`)♡

この子たちはもしかしたら時空を行き来してる子達なのかもしれないね✨


そして今回の青龍さん(*´꒳`*)

「風」と「水」を表したくてね✨
髪は水のように流れ、でも風でなびいてるかのように見える。

ペロには、風と水は同じなんじゃないかなあって思うことが多くてね(*´꒳`*)✨

同じように流れ揺れる✨

その中に守られてる天使ちゃん˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙
優しい青龍さんはずっとこの子を守ってるんだよ✨
誰にも触らせぬよう。
大切に大切に✨

ペロが描く絵は人と人との繋がりを描いてるのかもしれないね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ✨

そお見るとまた面白いね✨

見てくれてありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?