見出し画像

絵とペロと天使✨

   今日は描いてた絵を✨

話ながら見せてくね。

   ペロは絵が上手くなくてね。

ただただ描きたいから描いてて。

     技術も何も分からない。

だから人を描くことが何よりも難しくて。

    ずっと描いてこなかったんだ。

そして天使を描いてる。

      顔が描けない。目が描けない。

ずっとずーーーーっと。

   だからたくさん絵を描く人の目や顔をいつも見てすごいなあって。

    表情の表し方✨これほど難しいものはないなあって(*´꒳`*)

     だからペロの描く天使には顔がなく。
みんなの想像で見てもらうようにしてる✨
    その人、その人でその天使の顔が違うからね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    前にも描いたんだけどね(๑´ლ`๑)フフ♡


最近になって、ある1枚の絵が頭の中。
   違う。目の前に現れたんだ✨

いつものようにフラッシュみたいにね。
     パッパって現れるからすごく難しくて💦

でもそこには1人の男の子と天使。
     え?ってなったw

描けないよ?って自分にいいながら
    それでもずっとその映像が入ってくる。

日がたつにつれてその1枚の映像がハッキリしてきて。
    少しずつ少しずつ繋がりだしてきたんだ。

みんな想像してね?
    左側に横向きの天使✨

   右側に男の子✨

この映像を描くことになった。

    みんなはどんな絵になると思う??

想像しててね(*´꒳`*)✨

    そして紙を用意して男の子を描くようにしたの。
    描けないなりに描いたのが
     この子(≧ω≦。)プププ

とりあえずは形を。   
    でも、どうしても天使になってしまう💦

やっぱり┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でも聞きながら、いろいろ教えてもらいながら少しずつ変えて行ってね。
  次はこの子↓↓↓

なんだこれw
   でも手足が出来た(。・w・。 ) ププッ

変な形だけどねwでも形は出来てきた(≧∇≦)

   何回も何回も消して。

しゃがむ男の子をイメージしてたから。
    こーじゃない💦って言いながらねw

そして次がね↓↓↓

ここまで見て。
   ペロー!絵ホントに下手だって思ったでしょ??w
     下手なんです(^∇^)アハハハハ!

これでも頑張ったんだよーー!!!
    

  (*・ᴗ・*)وヨシ!
ここからが本番‼️
    みんな飽きたらここで読むの辞めてね(≧ω≦。)プププwww

   ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
ここからは興味ある人だけ見て下さいw

    さあ!頑張ろ‼️


ここからが大変よねw
    でもイメージはある(*´꒳`*)💙

それを少しずつ形に✨
     人へと変わって行くよ‹‹\(´ω` )/››


   男の子になった٩(。•ω•。)و
髪の毛と麦わら帽子(*´꒳`*)✨
    そして目を最後に描いた。

目がやっぱり苦戦(๑¯ω¯๑)
    やっぱり難しいやんか‼️
どの位置??
   大きさは??
どんな目なのーーー??

   ( -ω- ) ンー・・・ってなりながら。

でも男の子にはなってきたね(≧ω≦。)プププ

   あとは何回も消して整えていく。

閉じてる目も可愛いーね(๑´ლ`๑)フフ♡
    どお?w

始めから全然違うようになたね(*´꒳`*)✨

     ここに天使を立たせて見るよお?

     (๑´ლ`๑)フフ♡
可愛いーねーえ‹‹\(´ω` )/››✨

   どんどん行くよおー!

男の子にマント付けてみた(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
     なんで??

わからないw

   ヒーローっぽくていいかもねヾ(●´∇`●)ノ

これでとりあえず下書きおしまい\( 'ω' )/

    ペンン(「✒️・ω・)「✒️
ペン入れしてみよお  
    ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    イメージ通りになってきたー!

みんなのイメージと似てたかなあ??

    細いペンでペン入れしたら素敵になったねー٩(。•ω•。)و

    さあ色塗り✨

緊張ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコ ワイワァ

    色塗りは途中を全然撮ってなかったから💦

終わりがけの2枚をw
    この子に色が入るとどうなるか??

ペロの思う色合い(*´꒳`*)✨

     最後に目の色を入れたの

塗ってるうちに命が入るのがわかったんだよね(☆∀☆)🌈🌈🌈🌈🌈🌈
     
     では(o・・o)/
見てあげてください‼️



  後は少し足して完成させるだけ✨

 最後がコレーー(」゚д゚)」

髪の毛はペロの好きな蒼空色で(*´꒳`*)💙

    この子はペロなんだなあ(((uдu*)ゥンゥン

これがペロと天使の出会いのような感じ✨

    この子を大切にして行きたいと思ったよ✨


次にまたこの子が描けるのか不安((´д`)) ブルブル…

   また頭の中に出てきたら✨

また形にしよお(*´꒳`*)

   みんな長いのに見てくれてありがとう💙

  人を描いてみた。
    でした(*´꒳`*)✨


  
  (*´˘`*)Thanks❣❣ペロでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?