見出し画像

絵を描くということ

    お久しぶりです(*´꒳`*)✨
相変わらず、ずっと絵を描いてます✨

    自分の絵の表現をもっと柔らかく表現したくて✨
    最近使ってるのがエアブラシ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

コンプレッサーを買っていっぱい工夫して自分だけの良さを出そうといろいろ考えながら描くと楽しくてね(´∀`*)ヘヘヘ♥️

   今までと全然違う世界が描けるようになったよ✨
    こんな風に⤵︎ ⤵︎

この子はもうね✨
    この子を必要としてくれる方のお家に行きました(*´꒳`*)💕✨

    欲しいと思ってくれてありがとう✨

      絵はホントにたくさんの人に見てもらえてこそ良さが出るんだなあーって最近よく思う✨
    
たくさんの無名の絵描きさんが居て。
     凄く上手な人はまだまだ居る✨

ペロももっともっと自分を表現出来るぐらいの絵描きになりたいな(^-^)

    絵で何かを伝えたり、何かを感じとってもらえたり出来たら✨

     素敵なんだろうね✨

これからも人の心を動かせるような絵描きさんになる夢を実現できるようにしたいね✨

     いつか世界の人がペロの絵で穏やかな心になったり、辛い時に見ていたいって思ってもらえるように✨

    まだまだ自分の描きたいように✨

インスピレーションを信じて✨

    進んで行くよヾ(●´∇`●)ノ💕✨

見てくれてありがとう○┐ペコ✨

    空のように広い心で🍀*゜


    ペロでした(ゝ👅・`)てへ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?