見出し画像

ペロだよー(≧з≦)プププ


今日は少し絵の話(*´꒳`*)✨
ペロの描く子供たち。

知ってる人は知ってくれてる✨
天使ちゃん(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

これまでいろんな子供たちをこの世界に飛ばせてあげてる✨

そんな子供たちのお話(♡ˊvˋ♡)

ペロが描く子供たちはね、憎しみ、悲しみ、怒りなんかないんだよね✨

自分で描いててもそうゆう感じにならないw
たぶん描けないんだろうね(๑´ლ`๑)フフ♡

だからね、どんな悪い妖怪やいろんなものをこの先、天使ちゃんと一緒に描くのかもしれない。

でもね、もしみんなには何でこんなもの描くの!!って言われたとしても。
ペロは描くよ(*´꒳`*)✨

全部が全部悪いとは限らないでしょ✨
それこそ、固定概念。
優しい子達もいるかもしれないもん✨

それにね、ペロは優しい心を持った子達しか描かないよ(๑´▿`๑)✨
たとえどんなに悪者にされてる子達であってもね(๑´ლ`๑)フフ♡

可哀想でしょ✨

だったら優しい子達に変えればいい(*´꒳`*)✨
綺麗な心の子達にしてあげればいい✨

悪いようにされてるだけかもしれないもんね✨

生まれた時はみんな同じ✨
出会う人で変わると思う。

だから元々は心が綺麗なんだよね✨

素敵なんだよ✨

優しい心✨

ペロの絵を見てくれる人✨
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

見てくれる人には童心に戻ってほしい。

考えないで✨

みんな素敵だもんね✨(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?