見出し画像

色の大切さ。

最近いろいろな絵を描いててね、感じたことを少し書くね✨

  絵を描いて。色を塗る。
ごく普通のこと✨

    それをコピーするとね?
同じ色が出せないんだよ。

    見る人からするとわからないぐらいの小さなこと。

  でも描いてる側からすると、その少しの色あいですら妥協できない。

   ホントの色はこうじゃないんだ。
もっとここはこんな色で✨って

  今ね、「蒼空玉」ってものを作ろうとしてるんだけどね?
    ペロの絵を少しでも多くの人に持ってもらいたいと思って作ってる途中で。

    同じのを何枚も描けないから、そのままの色で渡せたらって✨

     たくさん調べて、たくさんやり直して。

やっと形になりそうなんだけどね(*´꒳`*)

     上手く行くかまだわからない。

いつも描く絵と違って。蒼空玉は集めたり出来たらと思って。

    ペロの天使を1人でも多くの人の手元に届けばなんて考えてて。

  今のこの世界。落ち込んだりする時ってやっぱりあることでしょ?

    1枚の絵で心を助けることが出来たらと思って✨

  たった1枚の紙切れと思う人もいるかもしれない。

   でもペロには宝物で✨
手元で同じ色を感じてもらったりしてもらいたい。

   今の時代。デジタル絵が主流の中…
ペロはアナログ絵。

    デジタルにしたらいいのに。って思うかもだけど。
    やっぱり温かさ。優しさが違うの✨

デジタルでは出せない色。アナログにしかない少し歪んだ線。

    アナログでしか味わえない綺麗さ✨

だからと言ってデジタル絵の人がダメとかじゃないよ(*´꒳`*)✨

   デジタルにはデジタルの良さがある(((uдu*)ゥンゥン

   ペロはただアナログで描いてるのが好き‪(∩๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)∩♡♡‬

   心と温もりを✨✨

届けたい(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    色を見て。優しさを感じてほしい。

色で印象は全て違うようになるんだ\(//Д//)/

    よかったら、そう感じながらペロの絵をまた見てもらえたら嬉しいです💙

    

前に描いたティナちゃん(*´꒳`*)✨
    この子にはたくさんの色が入ってます。

一部分に何色使ってるとか。
   よかったら見てみてね(〃▽〃)💓💓

見てくれてありがとう✨

(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

   peroでした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?