見出し画像

久しぶりに書こうかなって✨

前にも描いたんだけどね、ペロは絵を描きます。
天使の絵をね✨

天使なんか見たこともないんだけどね(๑´ლ`๑)フフ♡

なんで絵を描き続けるのか?
どうしてずっと描いてるのか。

ペロはね心を助けたいんだ(*´꒳`*)✨
1人だけでもいい。
そこに1人でもペロの絵を見て

「心が揺れてくれたら」

少しだけでもいいんだよ✨
ほんの少しだけでも。

見てもらえること、ペロはすごい嬉しくてね。
なんだ?この絵?って思う人もいるかもしれないけどね(ノ∀`)アチャー💦

それでもいい(*´꒳`*)✨

その人の心が揺れてくれれば✨

もし、辛くてね

ペロの天使を見て少しでも「ほっ✨」っとしてくれたり、顔が微笑んでくれたりしたら素敵だなあっていつも思うの。

最近描いた絵

「心の空」
って題名をつけた。

写真では伝わらないとこがたくさんで、色も伝わりにくいんだけど。
それでも見てもらいたくて✨

誰かの心の片隅にでもひっかかってくれればと✨

最近はペロの天使✨って言ってもらえることが多くなってきて。

すごーく嬉しいよ✨

みんなありがとね(*´꒳`*)✨

こうやって世界にペロの天使が届けばと思ってる。
画家でもないから無理かもだけどね💦

1人でも心が揺れてくれる人が増えますように✨
絵を描いてる人はみんなその気持ちがあって描いてるんだとペロは思う。

心で見てほしい。心で何かを感じてほしいって。

捉え方はほんとに自由✨
自由に感じて、自由に思ってほしいから✨

これからもみんなの心を助けれるようにペロは絵を1枚でも多く描いていくって決めてるの。

心を込めて描きますね💙

みんなの心に綺麗な花が咲きますように✨

みんなの心が笑顔でありますように✨

この世界で1人でも泣いてる人がいなくなりますように✨

心から愛を込めて🌱𓂃 𓈒𓏸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?