見出し画像

今日はねちょっと不思議な話✨

ペロはね。
2週間に1回、針治療を受けてるんだ。
そこで起きた不思議なお話✨

針治療って言っても1本針治療。
少し病気になってね?

3年ぐらい前かなあ?
腕が痛くて普通の鍼灸とかに行って、何回行っても治らなくて。
日にち薬と思って仕事が連休の時に治るのかと思っても治らなくて。

そこで出会ったのが今行ってる1本針の病院✨
見てもらうとね、体の水分がないって。
体の熱がね、水分を蒸発して筋肉の潤いがないから治らないんだよ?って言われたんだ。

もう少して筋肉が枯れて、内臓まで枯れる手前だった。と告げられた。

何の話??wってなるよね?w

そこの先生とのこれが出会い✨

先生にはいろいろ悪いところが浮き出て見えるみたい(*´꒳`*)✨
凄いよね✨
それで2週間に1回の治療を受けてるんだ(*´罒`*)ニヒヒ

そしてね?
先月ぐらいかなあ?
治療中に寝るんだけど、その時にふと頭の中と言うか目の前に龍が縦に巻いて出てきたんだ。

ぐるぐる巻いてる龍さん✨
青くてね🐉

ペロが絵を描くときに出てくる感覚と同じ。
わかりやすく言えばストロボみたいな感じかな?
パッパっ!って一瞬なんだ。
だから捉えるのが難しい(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
それで治療が終わって受け付けのところで、
聞いてみた。

もしかしたら龍さんと関係ありますか?

って。

先生がね「あるよ?」って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w
先生も前に言われたらしくて。
貴方には龍かついてるから大丈夫。と言われたみたいで✨

自分で聞いときながらビックリした(T▽T)アハハw
その時はそれで終わって帰ったんだけどw

また2週間後に行くと。
神棚があるんだけど、台が雲の形✨
凄い素敵なんだ。
それでまた治療中に寝てたら、雲と剣が…
なんで?剣??w

また終わって受け付けで剣と雲って何かあるんですかねえ?って聞いてみたら。
あるのかもねー?って言われたから。

帰ってすぐそれを絵に描き残した。
それがコレ⬇️

何か不思議な絵だね(*´꒳`*)✨
これは先生に渡そうと思ってね(*´▽`*)
今合間に描いてるんだあ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

それで今はここまで進んでるよ✨


これからどんな1枚になるのか楽しみだね(((uдu*)ゥンゥン

また完成したら見せるねー(*^^*)✨

見てくれてありがとう(灬º 艸º灬)フフッ♥

人との会話でこんな出来事があるんだよ💙
だからね、みんなちゃんと会話を大切にしてみてね✨

楽しいことが待ってるかもしれない✨

ねっ❀.(*´▽`*)❀.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?