はじめてのnote

はじめまして。
ペルルです。
なんとなくスタート。

フツーの会社勤めしていたのですが、

勤め中にヨガからあれよあれよで

スピリチュアルな方向へと入り。
(そこは風が吹けば桶屋が儲かる的な流れか)

気がつけば『本質で生きる』という事へ。

スピリチュアル的な仕事をしてるわけでは

ないですが、凸凹体験含め、日常の事なんかも

綴っていいかも。と思い立ち始めました。

実は随分前にさらっと
私のヘリオセントリックホロスコープ
観ていただいた時、

『情報が沢山集まってくるので、
それを循環させてね』

と伝えられました。

もしかしたら、私にとってはフツーでも

誰かにとっては重要な事かも?

と、よこしまな気持ちも持ちつつです。

どうぞ宜しくです。

#はじめのnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?