見出し画像

新メンバー紹介⑩

こんにちは!広報局の白枝です!
前回に引き続き、メンバー紹介をしていきます!

今回は、性教育/イベント担当の河野さんです!!



・名前
河野涼香(すずちゃんって呼ばれてます🔔)

・所属
同志社大学社会学部メディア学科/性教育•イベント

・趣味or特技
楽器演奏、お笑い鑑賞

・出身地を絵に描いてみて!

・マイブームは?
散歩することです🚶‍♀️綺麗なお花や安いお店を見つけるとテンションが上がります🌺

・自分を動物であらわすと?その理由も!
寂しがり屋だからうさぎっぽいとよく言われます🐰自分でもフットワークが軽くてあまり群れないところがうさぎっぽいかなって思ってます

・好きだった給食のメニューは?
豚キムチご飯🐷おこげの部分が大好きで毎回おかわりしてました😋

・団体に加入したきっかけ
ボランティアに興味があり、また、生理の貧困というトピックに問題意識を感じており、この団体に興味を持ちました!

・この団体で今年達成したいこと
生理の貧困の問題が広まり、この活動に協力、賛同していただける方がたくさん増えればいいなと思っています🙌

・なんでもランキング
好きなセブンティーンアイスの味🍨
1位 カラフルチョコ(ミルク)
2位 チョコミント
3位 生キャラメルリボン

・最後に一言!
楽しいことが大好きでなんでも挑戦したいです!この団体でいろんなことを経験して成長していきたいと思っているのでよろしくお願いします

最後までご覧くださり、ありがとうございました🙇
次回のメンバー紹介もお楽しみに!!