見出し画像

メンバー紹介④


こんにちは🌞❗️
広報局の稲田です!
今回紹介するメンバーは、広報局長の白枝さんです!

質問してみたので、どんなメンバーかチェックしてみて下さい👀

iOS の画像 (1)

①名前は? 白枝隼伍


②学校・学部・役職は?
同志社大学・スポーツ健康科学部・広報局長


③趣味・特技は?
スポーツ観戦です!


④出身地をイラストでどうぞ(^O^)
どこかわかるでしょうか?笑

iOS の画像


⑤マイブームは?
漫画収集

⑥自分を動物で表すと?その理由は?
魚 理由水が好きだから・海派だからです

⑦好きだった給食のメニューは?
バンバンジー(程よい頻度で出てくる感じが好きです)

⑧この団体に入ったきっかけは?
団体の活動理念に興味を持ったこと、そしてこんな自分でも何かできることはないか、と考えたことがきっかけです。自分は男性なので、生理を経験したことはありません。しかし、団体活動をする中で改めて男性が生理について理解をすることの大切さを知りました。入会してからもうすぐ1年が経ちますが、今でも勉強になることが非常に多いです。

⑨この団体で今年達成したい目標は?
SNSを有名にすることです!TwitterやInstagram、noteなどさまざまなツールを使って情報発信をおこなっているので、ぜひフォローしてください

団体Instagram @periodiscoming
団体Twitter @periodiscoming

⑩これから行きたいところトップ3
1沖縄
2北海道
3ベルギー


11.最後にひとこと☆〜(ゝ。∂)
普段からとても楽しく活動していますが、多くのやりがいを感じられる団体だと思います!
何か挑戦したい人、団体に興味がある人はぜひ一度団体説明会にお越しください