見出し画像

メンバー紹介⑥

こんにちは🌞❗️
広報局の稲田です!
今回紹介するメンバーは、広報局の森田さんです!

質問してみたので、どんなメンバーかチェックしてみて下さい👀

画像1

①名前は?
森田梨菜

②学校・学部・役職は?
立命館大学文学部・広報局

③趣味・特技は?
趣味:漫画集め📚
特技:どこでも寝れること😴

④出身地をイラストでどうぞ(^O^)

画像3

⑤マイブームは?
マステ集め💗
100均や雑貨屋さんを巡って、オシャレなマスキングテープを集めてます!紫色が好きなので、紫が入ってるマステが多くなってます、、💜

⑥自分を動物で表すと?その理由は?
マグロ🍣
止まると死んでしまうため、ずっと動き続けているマグロと同じように、自分も常に何か行動しているから。じっとできないです笑💃

画像2

⑦好きだった給食のメニューは?
コッペパン🥖と鯨の竜田揚げ🐳です!
これは絶対におかわりしてました!

⑧この団体に入ったきっかけは?
朝日新聞で生理の貧困の記事を見つけ、日本でも生理で困っている方が実際にいるということを知りました。少しでも困っている方を助けたいという一心でこの団体に入りました!💪

⑨この団体で今年達成したい目標は?
毎月行っている配布会に来てくださる人数を増やすこと!来てくださる方にお話を聞くと、まだまだ知名度が低いので、広報として、本当に支援を必要としている方にお届けできるようにしたいです!

⑩じゃがいも好きがおすすめするじゃがいも料理ベスト3🥔🥔🥔(自由に考えてください)
1.ポテトフライ
 みんな大好き王道の料理です!冷凍のポテトをあげるのも美味しいですし、皮付きのポテトも最高です!!💗💗学校の食堂では少しスパイシーな味付きがされたポテトが出てます🍟

2.ジャーマンポテト

じゃがいもとベーコン🥓を炒めたものです!じゃがいもは蒸してから、炒めるのが美味しいです!じゃがいももベーコンもしっかりと焦げ目をつけて、焼いて食べてます!

3.じゃがいものガレット

じゃがいもを千切りしたものをフライパンで焼いたものです!友達に教えてもらって、食べてみたらすごく美味しすぎて感動した料理です🥺これも焦げ目がつくまで焼くのがおすすめです!

画像4

11.最後にひとこと☆〜(ゝ。∂)
この団体での活動ではまだまだ学ぶことが多く、たくさんの刺激をもらっています!!興味のある方はぜひ一緒に活動しましょう!☺️