見出し画像

メンバー紹介②

こんにちは🌞❗️
広報局の稲田です!
今回紹介するメンバーは、いつも元気いっぱい、団体の副代表している仲川さんです!

質問してみたので、どんなメンバーかチェックしてみて下さい👀

iOS の画像

①名前は? 仲川侑希(ナカガワユキ)

②学校・学部・役職は?
同志社大学・政策学部・副代表

③趣味・特技は?
趣味:散歩をしながら色々な町を歩くこと👟・心霊系の動画を見ること・ご飯を食べる、作ること🍚
特技:水泳、陸上、少林寺拳法などは部活でやっていて得意です!少林寺拳法では全国3位になってます🥋🥉

④出身地をイラストでどうぞ(^O^)

画像1

これは私の県で一番有名なゆるキャラです。


⑤マイブームは?
海外のホラー映画を見ることにハマっています!最近面白かったのはNetflixが制作した『イーライ』という映画です📽

iOS の画像 (1)

⑥自分を動物で表すと?その理由は?
水泳をしていた時、シャチ みたいと言われていました。(笑)シャチの特徴=デカい・温厚な面もあるが、凶暴な面もある・家族が大好き=私です。

⑦好きだった給食のメニューは?
私たちの時代はご飯が週に1回だったのですが、ご飯の時はとにかくテンション爆上げでした。特にわかめご飯は最強です。おかずは、白身魚の西京焼き・肉じゃが・スパゲティ・筑前煮が好きでした。💛

iOS の画像 (2)

⑧この団体に入ったきっかけは?
2021年3月ごろの「クローズアップ現代」という番組で生理の貧困が特集されており、そこで初めて、この日本で生理用品を買うことが困難な状況に置かれている人がいることを知りました。本当に衝撃で、同じ生理を経験する身としてとてもショックだったのを覚えています。
そして、何か行動に移したいと思っていた矢先、同じ思いを抱えていた代表の河野さんと縁あって団体の立ち上げに携わることができました。これだけは言えます、うちの代表の行動力はすごいです。頼れる河野さんと一緒だったからこそ、この活動を始めることができました。
⑨この団体で今年達成したい目標は?
私は性教育の出前授業を担当しているので、出前授業をできるだけ多く実施したいです!目標は5件‼️ 参加してくれた子どもたちが自分や他人の個性を大切にできるように、一回一回の授業を丁寧に実施できるよう努力します🏫🎓

⑩心霊好きによる心霊系ユーチューバーベスト3👻
1.オウマガトキFILM(ダントツ)
2.クリップストア
3.ダラシメン

11.最後にひとこと☆〜(ゝ。∂)
私の考えるお客様がいらっしゃいました.の最大の魅力は、「人との繋がりを実感できる」ことです。一緒に活動していくメンバーはもちろん、配布会に来てくださる方々やご協力いただいている行政の方々など。この活動を通した出会いは一生モノです👫💛
いつも支えてくれている方々への感謝の気持ちとともに、このnoteをみてくれたあなたとも何かの縁で繋がることができるのを楽しみにしています!