見出し画像

お引越し

LINE ブログが終了ということで、こちらに引っ越して参りました。
この場を借りて、(手動で)引越し作業をしてくれたスタッフに感謝いたします…。

最近の僕はといえば、特に変わったこともなく穏やかに過ごしております。
「健康的に太る」という目的のために、コロナ禍あたりから始めたカロリー計算生活も3年くらい経ちまして、段々自分の限界も分かってきました。
食い過ぎて逆流性食道炎気味になったし、去年の暮れくらいから餅をほぼ毎日食べてたせいなのか、新年早々銀歯が取れました。そこまでしても憧れの体重70kgには届かない(今68kgくらいで、これをキープするのもけっこう大変)。数年で20kg太った友人に「揚げ物とか食べないから太れないんですよ!」って言われて、まぁ確かにそうなんだけど、揚げ物そんなに好きじゃないし、「健康的に」というテーマから思いっきり外れそうだもんな。
小兵のお相撲さんとか大変なんだろうなぁ。体の大きい人って胃腸が強いんだろうね。ダイキちゃんとか、ライブ前後ずっと食ってるからね、あの人。羨ましい。健康優良人。

それはそうと久々の独り弾き語りツアーも決まりまして、そもそもごく一部以外の会場はお客さんが少ない企画なので、コロナ禍を経てどうなるのかホントに心配ではあります。来てね。
「4 8 8 4 5 5 0」というタイトルは、別に勿体ぶるわけじゃないんですが、分かる人には分かるでしょうし、マ ジ で 5秒で考えた全くヒネリの無いものなので、敢えて僕からの説明は保留にしておきます。

てなわけで、引き続きこの「駄ブログ」をよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?