見出し画像

BAD HIPPO in OSAKA

2022/12/23(archive)

なんか大阪のライブって、お客さんが主役というか主導権握ってるというか、楽しもうとするパワーがちょっと違う、ってことを改めて感じた夜でした。楽しかったなぁ。
ちなみに打ち上げのお店の女性の店員さんの喋りが面白過ぎたんだけど、店出たタイミングでちょっと雪が降ってて、「あ、雪…?」ってみんなで言ってたら、すかさずその店員さんが「うちの演出で雪降らしておきました〜」って言って、マジで大阪恐ろしや、と思いましたよ。

昨日で今年のライブはおしまい。来年も素敵過ぎるアーティスト/バンドとの2マンライブなど決まりつつあるので、お楽しみに。

12/22 心斎橋JANUS

1. After Blue
2. Miracles at Night
3. ANYWAY
4. Life
5. 誰も音楽なんて聴いてない
6. よるが来る
7. Outsider
8. mgm
9. りさ(Koki + FIRE)
10. Rhapsody Falls (Koki + Daiki)
11. 真只中
12. Nothing Is Coming
13. Head to Toe
14. リアカー
15. Follow the Stars
16. Tokyo to Tokyo
17. 4×4
18. ココロノナカ

encore
19. "shoulder"
20. EXPO
encore2
21. My Mind Wanders

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?