見出し画像

門番の呪縛から解放!便利すぎるスマートロック

ついに届いた✌️


これを買った理由が
夫がとにかく鍵を持ち歩かないの😠

なので
仕事で遅く帰ってくる時とか
平気で「ごめん!今日鍵持ってないから開けて!🙇‍♀️」とか言うわけよ

え。
もう寝たいんだけど?😴

あまりにも頻繁すぎるので
買って設置したら

大正解(*˙˙*)

指紋認証用のパッドも買ったから
家族みんなの指紋登録して

もう鍵も持ち歩かなくていいの😊

たくさんお買い物した帰りも
指でピッとするだけだから
カバンからガサゴソ鍵を出す手間なし👍

しかもオートロックも可能⭕️

スマホでも開けられたり
カードキーや暗証番号の設定もできます!


機械オンチの私でも
数分で楽々設置できました😊

粘着テープかビスでの固定が選べるから
良き☺️

電池式なので交換もできるし
ちゃんとバッテリーが切れる前に
対策もできるようになってるらしい!

商品説明くわしくは商品ページとか
YouTubeでたくさん紹介されてるので
それを見た方が早いです!😂


とにかくこれは
おすすめしたいグッズだと思いました😍


またおすすめグッズなど
ちょくちょく紹介していきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?