見出し画像

(鏡音リン)24歳のボーカロイド(Numtack05/プーチンP)

24歳のボーカロイド/Numtack05(プーチンP)
ニコニコ動画→ https://t.co/ucS5jhKaIF?amp=1
YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=1LiG3umyp3Q&feature=youtu.be

スペシャルサンクス: @USG_3A33
部屋の配色センスがあまりにもなかったので、お手伝いしてもらいました。やっぱ本職の人は違う…ありがとう!

動画イラスト2枚描かせていただきました。
曲は勿論(とても私の世代には刺さる曲だと思います)、他の絵師さんのイラストとても素敵です。是非ご覧になってみてくださいね!

シリーズが完結してからもずっと好きだったので、続編とても嬉しいです。その上まさか自分がお手伝い出来る様になるなんて夢にも思っていませんでした。
底で待っていて本当によかったです。絵を描いていてよかったと心の底から思いました。
色々とご迷惑をかけてしまう事もあるかと思いますが、絵描きの1人として、作品を盛り上げられるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

アルバム投票、こんな感じに投票してました。安牌だろうと思ってる曲はあえていれなかったりしたけど、断腸の思いでした…
過去作再販と、2枚目アルバムと、あんさつしゃ!アルバムも楽しみにしてます!
10年後20年後もわすれないよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?