見出し画像

【イラスト】鏡合わせの世界で/プーチンP【描きました】

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします🐄🐄🐄


プーチンPの新曲、お手伝いさせていただきました。

鏡合わせの世界で | たかみや #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/86830177
ニコニコ動画→

YouTube→
https://youtu.be/eNmO1OBc360

感想が脳死で本当恥ずかしいんですが、曲すごいカッコいいです!!!!!
内容も、ネタバレになるのであまり話せないですが、最終回から今までのリンの心情が描かれていて、ハッピーエンドの先の哀しさがグサグサきました。。。(めちゃ言うやつ)
未視聴の方は是非ご覧になってくださいませ〜!

お気に入りの一枚をpixivに投稿しました。
この一枚は最後の最後にパッと頭に浮かんで描いたんですが、とても気に入ってます。
他の絵もなかなか思い通りにいかなくて何度も描き直して「終わるのかな…」状態になってたので、完成して本当によかったです…(切実に)
没絵もどっかのタイミングで公開したい気もしますw
次の作品の絵にも手をつけ始めてます。発表がいつ頃になるかわかりませんが、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!


書き初めは鏡音🧡💛
どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?