見出し画像

最近の活動やお知らせ

最近活動場所の新規開拓(素材配布など)やイベント参加などお知らせが続いてたので、ちょっとまとめてみました。
みてもらえると嬉しいです✌️

トピック▽
①skeb再開しました
②素材配布はじめました(静画など)
③超ボマスサークル参加します(2日目)


①skeb再開しました

4000円〜リクエスト可能です◎

〜8000円あたりまではワンドロ、ツードロやSDイラストをメインで考えてます。とはいえ納得のいかないものを提出するのは嫌なので、なんのかんのいって時間をかけると思います。
(マジで何の自己主張だよ…と思いつつ)

二次創作はskebの二次創作公認プログラムに登録している作品orガイドラインで公式が二次創作の依頼を許可しているもののみでお願いします。
また、skebのルール上、打ち合わせやリテイクはできません。投げ銭式イラリクと考えてもらえるとありがたいです。
イメージの擦り合わせやリテイクが必要になる可能性がある場合は個別でご依頼ください。(TwitterのDMやSKIMAを活用してください)

長々とかいてしまいましたが、skebの実績積みたいです!「commission」って描いたやつTwitterに投稿してみたいお気持ちつよつよなので、お気軽にリクエスト投げてください!頼む!


②素材配布はじめました

直近の配布物
①ずんだもんSDイラスト立ち絵素材(静画)
②SVテトMV向けイラスト素材(静画)
③コモンズライセンスの設定と素材数点(ニコニ・コモンズ)

いままではピアプロにMV向けイラストを投稿するのみでしたが、活動範囲の新規開拓も兼ねてニコニコ静画やニコニコ・モンズにも手を出すことにしました。
配布物を使う時はガイドライン遵守の上、作品とコモンズライセンスをコンテンツツリーで親登録をお願いします🙇
(ニコニコ外の使用の場合、描いた人間(高宮憂)がわかる表記をしていただければOKです。作品URLがあるととても助かるぞ!)

たくさん楽しく遊んでもらえると嬉しいです😆‼️

③超ボマスサークル参加します

割とその場の勢いで申し込みをしてしまいました。新刊間に合うか自信がなくて泡吹きそうです😭

参加日・配置場所は 2日目【4/30(日) お30】 です!

おしながきなどは色々確定次第告知させていただきます。初めての関東デカイベントでビビってるので優しくしてください!よろしくお願いします🥺🥺🥺


黒岩秀太‼️さんの自主企画、#超初音ミクコミックラリー にも参加予定です。
ブースに立ち寄って頂くと黒岩さんの漫画の一部をゲットできます。QRコード回収ついでに頒布物をみてもらえると嬉しいです!

詳細はこちら▽


色々忙しない時期ですがどうにかやりきりたい所存です、がんばりま〜す‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?