見出し画像

九月度御礼

秋の夕暮れ時の空模様、一瞬で変わることをこの歳になって知りました。は、儚っ〜〜〜!
タイトル思い浮かばなすぎて鬼堅い感じに仕上がってしまいました。。


ピアプロのイラスト使って頂いた動画の紹介です😆ありがとうございました!

ちょっと右/EO(エオ)様

ダウンウォーク/NightMelody様


ニビル feat.IA /だいじろう様


時系列順にしようと思ったんですが貼り付ける順序を失敗しました😢
どれも素敵な曲なので是非ご覧になって下さい〜!

無茶苦茶今更なんですがボカコレに参加したくて#PictureList 参加することにしました!(そもそも存在に気付くのが遅すぎた)

ピアプロに上記の絵含め数点追加しました!
勿論ボカコレ以外でも使っていただけますので是非是非〜!
あとこの記事のサムネにしている絵もボカコレにと思って描いたんですけど、秋っぽさが全くなかったので普通に投稿しました、、少なくとももう2週間くらい前に投稿したらよかったね…
あとやっと、イラストの有償依頼について簡単ですがまとめましたので、もし興味があればそちらの記事をご確認頂けると嬉しいです。


10月以降はまた次にまとめさせていただきます!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?