見出し画像

ヤマアラシ/ウタP feat.鏡音リン・レン(イラスト提供)

お久しぶりです。半年ぶりくらいの更新ですね…


ヤマアラシ / ウタP feat.鏡音リン・レン
https://nico.ms/sm37814602?cp_webto=share_others_iosapp
イラストお手伝いさせていただきました!
ウタPの民族調鏡音のツンデレ恋愛ソングです〜!
「ヤマアラシのジレンマ」という言葉をこの楽曲ではじめて知りました。なんならヤマアラシ自体はじめて知りました>< ヤマアラシの針山を人間関係に例えた、心理学用語で使われる言葉らしいですね。確かに大切にしたい人との距離感ってなかなか難しいです。。楽曲、とってもキュンなのでオススメです!よろしくお願いします!

もっとはやく告知すべきだったのですが、別件で立て込んでいた為、今更のお知らせになってしまいました・・・申し訳ないです😢


別件もイラスト関係なんですが、時間をかけただけあって自分の中では過去1番良く出来たかなと思ってます。リテイクを(自分の中で)かけただけありました😋
そちらも確定次第、Twitterとnoteで告知しますので、是非ご覧になって下さい!


ひっそりとですが、skeb、skimaをはじめていました〜!
skeb URL→ https://skeb.jp/@U_takamiya
skima URL → https://skima.jp/profile?id=161552 (調整中なので非公開にしてる場合があります)
ボカロ(クリプトン※営利目的除く)、オリジナル絵あたり中心で!いずれはLive2Dとか動画作成も勉強したいと思っています(いつになるのやら…)。よろしくお願いします🥺
新規の動画イラストなどのお手伝い(※有償)は、skimaを利用しつつ、調整中です。なにか不明点ございましたらTwitterのDM等でお声がけください。
色々と不慣れでご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?