引きゃあいい※むしろ引かんと勝てん

某パチスロ演者の名台詞だが6号機時代に入った今非常に重要なことである。

画像1

これとか真ん中1stベル引けんかったら大惨事、ほぼ負け確のCZ

まぁこの記事で何が言いたいかというと今日からスロ収支上げてどんだけパチンコ、パチスロが恐ろしいもんか世間に知ってもらおうと思っとります。

ちなみにこの日は絶叫しながら投資1800枚の絶唱で1200枚

その後緑ベルカウンターの政宗3に座って

画像2

6択ベル3回通して不死鳥のように蘇り完走。

なんやこの引き…

その後298g止めのサラリーマン番長2に座り

320g位で強チェリー引いて強制解除からの赤7

そしてラッシュ中

画像3

ダブルスラッシュ引かさせてもろて700枚回収

結果 1800枚投資 

回収 3700枚爆勝ちやね

2022/02/16の収支 +1900枚

引きゃあ勝てるけぇみんな引いてみんさい、じゃあの(´・ω・`)/"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?