見出し画像

今日もいい天気


ココ最近毎日同じ生活。


本来であれば今月初めから社会人デビューだった。
なのに突然具合悪くなり、検査を受けたらコロナ。
まさか自分がと思い絶望し 何気に楽しみにしてた出勤もお預け。


インスタを開けば同じ専門学校だった仲間達が楽しそうに働いてる様子をあげてるし、やる事は限られてるし もーうストレス。


でも休みのお陰で本を読み進められたし、芸人さん達のYouTubeもたんまり見れたので なんだかんだ楽しんでる自分がいて呑気だなあと思った。


そんなコロナ休みももう今日で終わり。


明日から出勤かあ、切り替えて頑張らないとなあ。
と思いながら寝っ転がっていきなりnoteを始める自分。こわすぎる


ぷくぷく🚬して洗濯干して 明日からのお弁当の作り置きでも作りましょうかねえ。



(noteってこんなんでいいのかなあ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?