見出し画像

【G1予想】マイルチャンピオンシップ【世代交代か格か勢か…】

コロナ禍で夢のような戦いが続いている競馬
こんなことになるとは年明けには
思ってもいなかったですよね。
個人的にも仕事辞めたり失恋したり
転職失敗したりニート続けたり…
そんな中でも競馬だけは唯一の楽しみ。
後は当たってくれたら最高ですが。。
-
◎サリオス
中間疝痛が怖すぎるけど、
Rムーアの「僕が競馬ファンなら
この馬を追い続ける」という一言を信じて…
ハーツ産駒ってどうなのかな?
◯ペルシアンナイト
4年連続馬券内…
リピーターレースよね。
▲インディチャンプ
んー筋肉痛ね。
去年の有馬からアクシデント明けのG1馬
怖すぎる…
△グランアレグリア
内枠、2戦目…
この馬にやりたい放題させていいのか?
藤沢先生最後なら仕方ないかな?
△アドマイヤマーズ
去年の香港取らせてもらったなぁ。
グランアレグリアにも勝ったことある。
というかG1馬は抑えて仕方ない?
△レシステンシア、ケイアイノーテック、
ラウダシオン、ヴァンドギャルド
G1馬とインディチャンプの弟…
本命からの馬単。
-
んーこんな予想あるか笑
絞れません。
◎サリオス1着固定で3連単も買ってます。
当たって欲しいなぁ。
-
そういえば失恋した女の子から連絡が…
また会いたいなんて言えない…苦笑
-
#競馬
#予想
#マイルチャンピオンシップ
#サリオス
#失恋

最後までお読み頂きありがとうございます。 趣味の範囲ですが、出来る限り面白い事をお伝えできればと思います。よろしければコメント等頂けると幸いです。