見出し画像

【枠順確定】レパードS【GⅢ】

本命馬の抽選除外によりまして、、
でもこのレースの予想を色々見させて頂き
色んなロマンを感じた。
3歳重賞は夢を見るものなのか、
ダービー以外は実力通りな気もするんだけど…
とりあえず来週の1勝クラスは面白いよ。
ここに出てくるはずの馬が回ると思うから。
-
1 ケンシンコウ
牡3 丸山 56.0
あるよなぁ。。激走するよね。。
-
2 ブランクチェック
牝3 戸崎圭 54.0
本命。押し切れ。俺たちの戸崎圭太!?
-
3 タイガーインディ
牡3 鮫島駿 56.0
これもあるよ。不安は鞍上だけ?笑
-
4 デュードヴァン
牡3 川田 56.0
強いんだけど距離延長と鞍上で嫌いたい。
強いし上手いんだけどね。
-
5 ラブリーエンジェル
牝3 木幡巧 54.0

-
6 ラインベック
牡3 Mデム 56.0
ディープ×アパパネでこんなところ走られたら
まぁでも意外と合うんかもね。
芝走って欲しいから買いません。
-
7 ミヤジコクオウ
牡3 和田竜 56.0
対抗。もう一度強いところが見たいです。
-
8 ダンツエリーゼ
牝3 太宰 54.0

-
9 メイショウダジン
牡3 幸 56.0
あるよなぁ。これもダート替わりトレンド
乗っかってくるかな?
-
10 ライトウォーリア
牡3 岩田望 56.0
前走タイム優秀ですね。抑えるべき?
-
11 フレイムウィングス
牡3 西村淳 56.0

-
12 バンクオブクラウズ
牡3 藤井勘 56.0

-
13 ニュートンテソーロ
牡3 北村友 56.0
買います。距離延長気になるけど。。
-
14 フリーフロー
牡3 丸田 56.0

-15 フェイバリット
牡3 原 56.0
重賞初制覇?ないか…
-
んー
一気に勢力図がかわりそうな抽選組が
ほとんど除外で妙味か薄れた感じ。
でもやっぱり3歳は能力順な気がする。
買い目は明日の傾向見て決めます。
とりあえず◎単勝1000円。
-
#レパードS
#デュードヴァン
#ミヤジコクオウ
#競馬予想
#エバンタイユドール

最後までお読み頂きありがとうございます。 趣味の範囲ですが、出来る限り面白い事をお伝えできればと思います。よろしければコメント等頂けると幸いです。