行為をして好きになった人②

1番遊びに近いアプリで出会った彼は日本語を含めた5ヶ国語を話せるスウェーデンの方でした。
大学院まで行き日本の文化について論文を書き、現在は日本の大使館で貿易関係の仕事をしているとの事で、面白い話に乗せられすっかり魅了されました。
彼の家に行くことを打診され、断る理由もなかったので1晩を共にしました。
毎日LINEをして、定期的に会う仲になっていました。

海外の人は告白という文化がないとはいえ、恋人という関係性で流れる空気感とは違い飲みに行って彼の家に行く関係を4回ほど続けて、生産性の無さに見切りをつけたく連絡を断ちました。
気持ちを伝えることも無くフェードアウトしましたが、告白無しで恋人になるみたいな話をされた時点で布石を打たれていたんだと思います。好きとか言わないでね、と。

あんな素敵な人と付き合える女性はとても素敵な、ハイスペックな人なんだろうと尊敬しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?