1182232 空切り


後ろに進んでいくホラーアトラクションがあったら、それだけで怖そうですね



橋から飛び降りるのって回収の費用がかかるくらいで迷惑が最低限な気がする
デカい橋って歩行可能なのがあんまりなくて、実際、過去の例を見るとタクシーを橋の中腹に停めさせて、そこから飛び降りるってやり方があるっぽいな
ただ、そんなに簡単に欄干を乗り越えられるかとか、橋を越えてから停めるとかなったら障害が大きい






1ヶ月前くらいから、あるバンドのファン界隈SNSに入ってるんすけど、そのバンドの曲で労働者への賛歌みたいな曲があるんすよ
で、あるファンがおそらく精神的なストレスかなにかで休職中なんすけど、休職中の自分がライブでその曲を聴く資格がないし辛いという旨のツイートをしていて、わかるよー!となった
わかってるかわからないけど

クソが

あ、そうだった
これまで車を自分が運転したら事故りそうなだけでメリットを感じてないから敬遠してたんだけど、海沿いで車を運転したくなったので、この先10年くらいもまだ大丈夫なら免許取得するかもしれない


ちょっと全部なしで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?