1184234 keep your スト値 up


猫はこたつでメルクマール♪
いうて


結構ガチめに死にたくて、近隣の橋を調べてて、候補としてそこそこ近くて水面までの高さが15mくらいはある橋にしようと思ってるんだけど、本当にそこから飛び込み自殺できるのかっていうのと、下手に後遺症ありの状態で生き残るのは嫌ってのと、ここで人生を終えるのはわりともったいないかもしれないってのが3等分になっている

手軽に銃が手に入るなら簡単に死ねるのにとか思ってたけど、それならそれでためらいがありそうだな、俺は

いざ、改めて本格的に死を検討すると怖さをかなり感じる

酒で勢いづけて犯罪をする、いわゆる原因において自由な行為ってのがあるけど、意思が弱い人間には酒とかはうってつけなんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?