見出し画像

霊視した時どう視える?立花破月の場合は

 こんにちは。前世占い師の立花です。
 霊視。って色々な人がいるんですよね。
 私の娘は2才の時には誰もいないところでバイバイをしていました。
 怖い。
 今でもいろいろなものが見えているらしく、たまに話してくれます。

 そんな彼女は肉眼で見える派

 一方私は肉眼で見えるのは、パートナーといる時だけで普段は脳内で見える派。
 なのであまり怖い思いをしたことがありません。
 肉眼で見えたら怖いじゃないですか。
 でも、思い込みかもしれないので娘に確認します。

「見える?」

 占っている時は、脳内に映像が見えます。
 前世を見ている時は脳内に風景が。
    思い出を思い出しているときのような感じです。
 
 幽霊は視覚に重なって頭の中に見えるというか・・・表現が難しいですが。でも探知しようとしていなければ、ほとんどわかりません。
 たまに見えても気のせいで終わらせてます。気のせい気のせい・・・。
 
 探知しようとするときはりせときは、家族の具合が悪くなった時。
 病気なのか憑き物なのか確認しています。

 電話占いをしているときは、相談者さんに何か憑いていると、ゾゾゾゾゾっと鳥肌が立つので分かります。
 何か身に覚えがないか聞きますけど。

 私自身は祓ったりはできないので、困るんですけどね。
 家族の場合は魂がつながっているので、対処できるのですが、他の人は無理です。
 あまりこの世界に干渉してはならないのもありますしね。
 
 私は脳内補完型霊感なので、見える人より気は楽ですがたまーに見えるのでそんなお話もしていきたいと思います

 お付き合いいただいてありがとうございました^^
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?