なつのはなし

こんにちは。

なにやら梅雨がくるそうで、日に日に暑い日も増えて参りましたね。

夏が好きな方はウキウキ(これは雨季と掛かっていますね、うまい!)が止まらないのではないでしょうか。

ただ、ぼくは怒りに打ち震えております…

何かに例えたりするのも腹が立つので直接言いますが、暑すぎる!
空間を支配する空気め!この野郎!

というのも
ぼくは己が体躯が気に入っておりませんので、
6月いっぱいジャケット着用を誰に言われるでもなく義務付けているのですが、ね。
暑くてたまらないわけで、もうヘロヘロです。

なんて、
気候の話はわざわざ文章におこしてまで話す必要もないのでここらで割愛させてください。


ただ夏のことを考えてたら何を書こうか忘れちまったからこの記事はここで終わりだー!

わーっはっはっは!


画像はねえ!こんな記事に必要ねえ!あるわけがねえ!もったいねえだろ!

おわりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?