見出し画像

季節は秋、あの夏…のはなし

こんにちは。

季節めぐりて秋の訪れ。
そんな穏やかで安らかで優しいオータムを今年も迎えられました。

秋は良いです。
何をするにも絵になる季節なので。

イベントも多いし、旬の集まる季節かもしれません。

神無月で神様各位も出雲に集まってるくらいですから、集合に適した季節とも云えるでしょうね。

ともだちと集合したら楽しい、そんな秋…


先週も有給休暇を利用した三連休でもってお出掛けをば。
楽しかったでございました。

土日はマチフェス。

懐かしボーイズとだらりと過ごしました。
酒飲んだり、ラーメン食べたり、立ったり、座ったり、寝たり、絵を描いたり、蚊に刺されたり、だるまさんがころんだしたり、他人の再会邪魔したり。

最高でした。

夏の残り香がふわりと体を包む、そんな空間だったような気がします。


そんで日曜の夜はキングオブコント観て。
かまいたち最高!

翌日はボードゲームしていっちょうに行って。
いっちょうの個室最高!

そんなサイコロ振って三連続で6がでたような、最高尽くしの三連休だった。

つって。


そんな近況報告はさて置き…

もう、さて置かせてくれんか!!

近況なんでどうでもいいんだよ。
長いわぁ…

ほんと頼むぜ。
本題まで長いのが悪いとこよ。


とうとうぼくは買いました。
VR!

ダンボールのケースにスマホ入れるやつだけどさ、あんなに良いものだったとは。
知らなんだ。

VR、いいねぇ…

まず奥行き!
奥行きがあるねぇ…

3Dのトイストーリー観たこと思い出したよ。
あれは号泣したなぁ。

クライマックスでトイストーリー1と2の記憶がフラッシュバックして…
ってそんなことはさて置き。

さて置かせて!!


もちろん良さは奥行きだけでなく。

アダルト動画を観たときに、本当にそこにあるが如く胸が揺れるんですね。

これがなんとも言えない臨場感を醸すのよ。
醸すねぇ〜!

あぁ、おっぱい、揺れてたなぁ…

たゆんたゆん♪
ふむ、素晴らしい。

じゃあないんだよ!!

たゆんたゆん♫
ふむふむ、ずっと観ていたい。

じゃあないってんだよ!!

たゆんたゆん♬
おぉ!巨乳であるほど立体的だぞ!

じゃあねぇってんだよ!!

そんなツッコミを入れなきゃどうかしてしまいそう…

本当に素晴らしい臨場感でした。


そもそもVRのエロ動画ってのはなかなか良いサンプルがなくてですね。
もう購入するしかないんです。

それで昨晩は悩みました。

死力を尽くしたサンプル探し。
youtubeのほんのりエッチな動画を嗜む。

ぼくは果たしてやってきただろうか?
今までお世話になり続けたサンプルに一縷の望みを託しただろうか?

そんな自問自答の連続でした。

自らのアイデンティティを否定していないか?
引き返せない道なんじゃないか?

なんでぼくが買わなきゃいけないの?

そんな義務ある?

どこに?

もちろんぼくは抵抗しました…

ね、この先はわかるでしょ。


そんな紆余曲折あり購入したのです。

エロ動画に金を払うのが馬鹿らしいという人もいるかもしれないけど、それこそあなた。


DMM社への感謝が足りてない!!

この愚か者!!


あらら。
とうとう大きな声で怒られてしまいましたね。

でもそもそもサンプル提供会社じゃないですからね。

そんなに高いものでもないし。
VR買ったら動画も買った方が楽しめると思います。

正規品ってやっぱりいいね。

最高!


ミーンミーン…

季節は夏。

浴衣姿の学園一の巨乳が修学旅行先の宿で…

素晴らしい作品だった。


ミーンミーン…

蝉だ

蝉が鳴いている

夏よ、終わらないでと、祈っている


ミーンミーン…

蝉だ

蝉が鳴いている

命よ、燃え上がれと、叫んでいる


ミーンミーン…

蝉だ

蝉が鳴いてる

ブログよ、ちゃんと文章書けと、嘆いている


本当はもっと読みやすく描き直したかったのですが、なかなか気乗りしませんでした。

ノートは書き直すのが面倒くさいので。
理解して欲しい。

各自頭の中で文を組み立てて欲しい。

すみません。
そのまま公開して。


画像はマチフェスで撮ったなんかよく分からない写真です。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?