四国ゆかりの演奏家による よんでんふれあいコンサート2022 徳島公演に行ってきた

どうも、らいとにんぐです。凄く遅くなりましたが、先月久しぶりに地元でオーケストラの演奏会を見てきました👍

久しぶりに入ったむらさきホール、多分四国でも1番音響良いと思いますが、この日も健在でした(*‘ω‘ *)

この日のメンバーは…

N響からホルン今井さんやトロンボーン吉川さんがいらっしゃったり、打楽器に小松玲子さんという大変上手い方が居るというのも知れました。
フルートに泉真由さん、オーボエに宮村さん、クラリネットに亀居さん、コンマスに大響森下さんと、素晴らしい奏者も出演されました。

やはり1番凄かったのは上原彩子さんピアノの、ラフマニノフ「パガニーニの主題による変奏曲」でしょうか。あれほど鬼気迫る弾き方をされると、惹き込まれます…体格は小さかったように見えましたが、それを感じさせない堂々たる演奏でしたね!!

こういう演奏を地元で、しかも1000円で聴くことが出来て感謝です🙏

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?