見出し画像

7月2日 坂東裕香ホルンリサイタル

7月2日(土)昼、神奈川県鶴見のサルビアホールで神奈川フィル首席ホルン奏者の坂東さん、ホルンリサイタルに行ってきました!!

プログラムはこんな感じです🙂

ホール自体は100人位収容の小さなホールです。そのため、奏者の技術が間近で感じられたり、息遣いもしっかりと確認できます。
僕はお気に入りのホールの1つです✨

坂東さん以外の出演者、神奈川フィルのコンサートマスター石田さん、ソプラノ界の実力者中江早希さん、坂東さんが伴奏を切望していた遠藤さんともに素晴らしい方が集まって、満足いく演奏を聴かせてくれました🙂
正直曲の事はよく知らぬまま来ましたが、皆様の技術を見られた事は良かったと思います🙂
アンコールは「花は咲く」

次回は神奈川フィル首席クラリネットの斎藤さんが登場とのこと。行きたいですが先約が🙃

演奏会にはどんどん行かないとなぁと思ったひとときでした👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?