見出し画像

【歌詞/日本語訳あり】Be Honest / TOSHIKI HAYASHI(%C) feat. Blueny of OuiOui

画像1

Be Honest / TOSHIKI HAYASHI(%C) feat. Blueny of OuiOui

//verse.1//

I don’t need a thing
So I can leave you now baby
어쩌면 그래 오늘
우리가 마지막일지도
오랜시간 그 동안
엇갈린 우리사이
그속에서 난
헤메이고 아파하고 있어
이제와 되돌리긴
너무 멀리온걸
이미 넌 알고있잖아 

//verse.1//
I don’t need a thing
So I can leave you now baby
もしかしたら そう 今日
私たち 終わりなのかも
長い時間 その間に
すれ違った 私たちの関係
その中で 私は
迷い つらくなっていた
今になって 元に戻すには
あまりにも 遠くまで来たことを
もう あなたは 知っているじゃない


//hook//
We don't have to be in love
애매해진 마음들로
사랑할 수 없단 걸
솔직히 말해줘
You don't have to be my love
무너지는 마음들로
사랑할 수 없단 걸
솔직히 말해줘
(내게 말해줘)

//hook//
We don't have to be in love
曖昧になった 気持ちで
愛せないということ
正直に 話して
You don't have to be my love
崩れてしまった 気持ちで
愛せないということ
正直に 話して
(私に 話して)

//verse.2//
변할 수 없어 넌
바랄 수 없어 난
수많은 대화들도
아무 소용 없어
이제와 되돌리긴
너무 멀리온 걸
이미 넌 알고 있잖아 

//verse.2//
変わることができない あなたは
希望を持てない 私は
たくさんの会話も
何の意味もない

今になって 元に戻すには
あまりにも 遠くまで来たことを
もう あなたは 知っているじゃない


//hook//
We don't have to be in love
애매해진 마음들로
사랑할 수 없단 걸
솔직히 말해줘
You don't have to be my love
무너지는 마음들로
사랑할 수 없단 걸
솔직히 말해줘 

//hook//
We don't have to be in love
曖昧になった 気持ちで
愛せないということ
正直に 話して
You don't have to be my love
崩れてしまった 気持ちで
愛せないということ
正直に 話して
(私に 話して)


//bridge//
여기까지만 더는 우리 no
서로가 서롤 슬프게 해 더
다른 말은 하지말자
이제 더 이상 도망치지는 말자
여기까지만 더는 우리 no
서로가 서롤 슬프게 해 더
처음처럼 돌아갈 수 없잖아
그때의 우리는 대체 어디에 

//bridge//
ここまでね これ以上は私たちno
お互いをもっと悲しませる
もう何も言わずにいよう
もうこれ以上 逃げるのはやめよう
ここまでね これ以上は私たちno
お互いをもっと悲しませる
最初みたいに戻ることはできないじゃない
あの時の私たちは 一体どこへ


//hook//
We don't have to be in love
애매해진 마음들로
사랑할 수 없단 걸
솔직히 말해줘
You don't have to be my love
무너지는 마음들로
사랑할 수 없단 걸
솔직히 말해줘 

//hook//
We don't have to be in love
曖昧になった 気持ちで
愛せないということ
正直に 話して
You don't have to be my love
崩れてしまった 気持ちで
愛せないということ
正直に 話して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?