Te ソシオニクス タイピング質問

1:

  • あなたにとって、仕事とは何ですか?

遊びと趣味。やりたいことしかやらない。(やりたくないことは、やりたいことにするけど)


  • なぜ人は仕事をする必要があると思いますか?

法律の義務からなんだろうと思ってる。義務じゃなかったらやらなくていいと思う。


  • 自分が特定の仕事をこなせるかどうかを、どうやって判断していますか?

似たようなことを過去にやったことがあるかじゃない?もしくは、その仕事をやる目的を先に見て、ゴールまでの道筋をパッとイメージできるかとか。

2:

  • あなたは仕事の質をどうやって評価しますか?

どれくらい目標が達成できてるかかな!


  • あなたにとっての「仕事の質」の定義を教えてください。

長い時間かけてでも目標達成のレベルが高かったら質は高いよね。多くの仕事はできなさそうだけど。


  • あなたは何かを購入する際、その商品の良し悪しに注意を払っていますか?払っている場合、あなたはどれくらい商品の良し悪しを正しく判別できますか?

ごめん全然注意払ってない。
だから安価な購入多めかも。博打だから。

3:
「プロフェッショナルな仕事ができる人」と「あなた」が並んで仕事をしている様子を想像してください。あなたには、とてもではありませんが、その人のやり方を真似することができません(そして、いつもそれを痛感させられます)。

  • ① こういう時、あなたはどのような気持になりますか?

ウォーーーーーーすげぇ‼️‼️‼️
大体の場合真似できんだけど、その人はどうしても無理ってことでしょ???なんでそんな神業ができるのか根掘り葉掘り聞くし、幼少期の行動とかも推測しちゃうね。で、勝手に己の統計学にぶち込んでワクワクしてる🎶
そのやり方が非人道的だったら、徹底的に貶すかも。それはチートであり、私が真似るべきではないし、真似ないで乗り越えるべき。そいつを。


  • ② こういう時、あなたはどう考えますか?

  • ③ こういう時、あなたはどう行動しますか?

ごめん2問とも上に書いた。

4:

  • あなたが何かの仕事をしていて、うまくいかない時、あなたはどうしますか?具体例を交えて説明してください。

ぜってー私が悪くねーし!!!
いやちょっと私の行動が悪いかもだけど、ここがこう無理で出来なかっただけで、私が無理なら私がやる義理はないね。だからそれを分配した環境と運のせいや。私は悪くない。


  • 他の人が何かの仕事をしていて、うまくいかない時、その人たちはどういう行動をとることが多いと思いますか?あなたと同じ行動を取ると思いますか?それとも、もっと別の行動をとることが多いと思いますか?

自分を責める。文句を言う。怒る。
しょーもな❗️人に当たるな。環境な当たれよ。

5:

  • もしも「エジプトにあるようなピラミット」を作らなければならなくなった場合、あなたはどう考え、どう行動しますか?

パぇーーーめんどくせぇ〜〜〜、それ、いる?誰が見にくんの??
まあいいや、とりまピラミッドに詳しい専門家にあたるよねぇ。私の知識じゃ作れるわけねーだろ…その人の意見を聞いて、できるだけ作れと言ってきた人に「非現実的です!」と言えるような方向に持ってく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?