はじめに

いかにもな感じで初めてみた。

Twitterでレポなど自分の熱量をつらつらとやると やはり文字数制限というものがついてまわる。長々と時に脱線して形にするのが割とすきなので引き算で文章を書くのは好きじゃない、伝えたい人に変な伝わり方をするかもしれない、足しまくった結果何が言いたいのか分からん時もあるけど。あとそこそこ知り合いのいるタイムラインに連投する形になるのでなんか申し訳なくなる。

あまり書き直さずつらつらと自分の思考を形にしたい。noteなかなか便利そう。とりあえず最近1番心揺さぶられたであろうイベントについて書こうと思うけどまずはここいらで自己紹介的な

自己紹介

ペプです。広島に住んでる ヲタクです。
普段は介護職をしてます。

趣味はベースでよくSNSに弾いてみたをあげてます。もっともっと上手くなりたいと思ってます。

エフェクターの収集癖があります。THE NOVEMBERSの高松浩史さんってベーシストが好きです。他にもtokieさんとか日向秀和さんとか佐久間正英さんとか色々影響受けてます

ラーメンが好きです。特に尾道ラーメンが好きです。よく食べ歩きます。辛いラーメンは苦手ですがたまに頑張って食べて後悔します。広島のラーメン店は割と詳しい方です。

アイドルヲタクです。いつの間にかめちゃくちゃ投資するようになりました。遍歴としては乃木坂、欅坂(ひらがなけやき)⇒STU48、可憐なアイボリーでしょうか間にSPL∞ASHとかきみバンとかも行ってました。推しの笑顔を見るのが好きです。

推し (2022年3月現在)

STU48·····今村美月、高雄さやか

可憐なアイボリー·····柴咲あかり、永尾梨央

昔の推しメン

乃木坂·····生田絵梨花 

欅坂·····小林由依、松田里奈

ひらがなけやき·····齊藤京子

SPL∞ASH·····岩田ちひろ

きみとバンド·····大野ひまり

大まかにめっちゃ通ってた人らも書いたらこんな感じ

最初なのにだいぶ長く書いちゃった。基本的に記憶力はよい方なので補完用にもいいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?