見出し画像

れぷにぃの日常

だんごっだんごっだんごっだんごっだんごっ大家族っ

はいどうも!みなさんこんばんみ!
れぷにぃだぁよ!
ということで!

本日はごりごりの運動部で体育大学目指してた僕がやったスポーツで難しかったやつ3つご紹介しましょう!!

それではいこう!

第3位:陸上競技/ハードル

第3位はハードルですね!
これ結構体育とかでやるよね?
倒したりしていいよー!とか先生から言われるけど、体育大学目指してただけあって先生から正確さと速さとかめっちゃ細かく指導されたんよね笑
全然上手く行かんくて、体育の授業終わっても先生にお願いして残って練習してました笑
難しいのがなんと言っても歩幅が合わせにくい!!
なので3位に入賞です!

第2位:水泳/バタフライ

第2位はこれはまじで半泣きになった水泳のバタフライですね笑
いや原理がわからん笑
全く最初理解出来なかったですね笑
ちなみに体育の教職過程では水泳4種必修なんですけど、まじで難しい!
イルカのようにするんや!!
って言われたけど、いやイルカ手足無いやんけ!!まじでイルカの泳ぎ方YouTubeでめっちゃ見た記憶あります!
講義時間4時間くらい習得にかかったんかな?
それくらい難しかったです!

第1位の前に番外編

第1位の前に番外編!
むしろ難なくこなせたスポーツTOP3いきましょう!

第3位:テニス

まぁテニス部なんで当然なんですけど笑
テニスは楽ですね!
めっちゃ走るけど!
極力試合中は汗かきたくなかったので、敵走らせてばっかりでした!

第2位:跳び箱

いやもうね
何も考えずぴょーんと跳ぶだけ笑
跳び箱で側転したりロンダードしたりもはやマット運動の延長線で楽しんでました!

第1位:バレーボール

特に考えずに何か出来てた
キングオブ謎に出来てしまったスポーツ

ということで!!
本編に戻りましょう!
栄えある僕がやった中で一番難しかったスポーツは!!!
≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル
ババン!!!

第1位:野球

野球です!!!!!!!!👏👏👏
いや覚えるルール多すぎる!
ちゃんとボール投げれん!
バットにボール当たらん!
ベースカバー?クイックモーション?
ほえ?
って感じ!
1つのポジションで何個仕事すんの?マルチタクスなの?ってくらい難しいスポーツです!
ただこれでも草野球のチーム入ってるんですけど、そつなく一番こなせないスポーツだと感じました!

はいっ!
今日はれぷにぃがやったスポーツの中でのランキングを発表しました!
あくまで一個人的な意見ですので悪しからず!

それでは今日はこの辺で!

んじゃの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?