見出し画像

れぷにぃの考え

はいどうも!皆さんこんばみ!
れぷにぃだぁよ!
ということで!

本日は僕がどうしても皆さんにお話したいことがあったので、書かせていただきます!

それではいってみよう!!

仕事において天職の基準

僕ねこれずっと考えて来てたんですけど、やっと答えがわかったんですね。
それは

過去を遡って1番自分が笑えてた、笑顔で居れた時を思い出す。

これに尽きると思ったんです。
なんの事?ってなるかもしれませんが、意外とこれ重要なのかなって思ったんです!

何故かと言うと、それをしている時疲れのこと考えたり、変なこと考えずに素直に楽しめてるってことですよね?
てことはすなわち、自分にあってるってことな事なのです!

僕自身飲食戻れて本当に毎日毎日充実してて、お客様とお話したり、バイトの人、パートの人とのたわいも無い雑談したり、ピークで大変やったり、それを踏まえて笑顔でいる時間がやっぱり圧倒的に増えました!

人それぞれの考え方もあるだろうし、こればっかりは正解不正解ってないと思うので、あくまで僕1個人的な意見ですが、どうしても話したいなって思って書きました!

いまやりたいことが見つからない人は是非参考にしてみてね!

それじゃ今日はこの辺で!

んじゃの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?