見出し画像

れぷにぃの個人論

はいどうも!みなさんこんばんみ!
れぷにぃだぁよ!
最近なかなか毎日アップできなくてごめんね?
許してなー?
ということで!!
タイトル通り本日は個人論をお話してくよん!
それではいこう!

色々な個人論

今年26歳の僕ですが、結構ね沢山経験してきたとかはブログで記してるので割愛しますね!
すっごく色んな経験をしてきた上で、書かせていただきます!

僕自身色んな人とお付き合いして、色んな人と仕事したり、関わったりしてきました。
めっちゃ悔しい思いもしてきました。
別れる理由がハチャメチャな人
別れて当然な人etc…
僕はその人が求める人になろうと常に自分磨きと努力をしてきました。
結論から言うと

努力で人は変われる。

これ僕の個人論です。
性格はなかなか改善するのは厳しいです。
ただ、自分磨きっていう努力し続ければ、かなりの意志と気持ちと時間があれば、変えれます。
体型とかは半年で変えようと思えば、結構すんなり行くんですが、性格はそうも行かないのが事実です。
ただ、僕は別れた人たちがハンカチでもバスタオルでも噛んで悔しませたい。っていう気持ちのもとで常に自分磨きして、理想の人とお付き合いできました。

見てろよ。
これからもっと幸せになってやんよ。
悔しがれ。
俺はもっともっと自分磨いて全員悔しがれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?